イスラム教徒の出生率が高い理由

男女隔離が出生率を上げる

イスラム圏の人口が急増している理由の一つに、男女隔離があると私は思っています。

イスラム圏ではたいてい学校は男女別、結婚式も男女別々です。
すると、どういう起こるでしょう?

異性への関心・あこがれが高まるのです

私はあるパキスタン人の学者の話を思い出した。
彼は「なぜイスラム文化は男性と女性を分離することにそんなに熱心なのですか」と尋ねられてこう答えた。

出生率を上げるために決まっておろう!

(「コーランには本当は何が書かれていたか?」)

常に身近にあるものに対しては、人間ありがたみが感じられないもの。簡単に手に入らないからこそ憧れるし、関心が高まります。

たとえて言えば、フォアグラが毎日食べられたら、たいしてありがたみも美味しさも感じられないけど、ごくたまにしか食べられないからこそ、(実際以上に?)おいしく感じられるでしょう。

 

ある場所に「入っていけない」といわれたら、よけい入りたくなってしまうように、禁止されたらやりたくなるのが人情。

男女交際を禁じられたら、よけい異性が気になってしまう。

日本のように常に男女が身近にある状態では、「異性への憧れ」という点では、悲しいかなマイナスに働きますす。

異性と簡単に交われないから、イスラム圏の男性は結婚を急ぐ。
結婚が唯一の女性と交われる手段だからです。

セックスするには結婚するしかない

そして晴れて結婚したら毎晩はげみ、すぐに子供ができるわけ。

アラブの男は5分で終わる

アジア行きの男たち」という本があります。アジアにはまって通い続ける男たちへのインタビュー集です。

その中にタイにのめりこんだ男性の語りがあります。興味深かったのはタイの娼婦との会話です。

「アラブ人はノック(タイ語で鳥の意)と同じだよ」
「どうして?」
「五分で終わるんだもん。早くていいよ」

イスラムの世界の男たちは、すぐに興奮するから鳥のように早く終わるというのである。

おそらく映画やビデオなどで性的な表現が規制されているせいだろう。

ういえばアラブ人に連れ出された女はたいてい三十分くらいで帰ってくる。

一方、最近の日本人はもっぱら「クレイジーだ」との評判である。顔にかけさせろだの、3Pをやらせろだの、ビデオを撮らせろだの。

アダルトビデオが日本人の性生活に与えた影響は、ファーストフードが日本人の味覚に与えたのと同じくらい革命的だった。

つまり、世界が変わったのである。
タイの娼婦でさえ、「ちょっと前までの日本人はよかった」というくらい激変しているらしい。

この本が書かれたのは2001年。

今はアラブでもネットでエッチ画像が簡単に見られる時代ですから、5分が10分くらいになっているかもしれません。

それでも、雑誌や映画館や夜の街にそういったモノがあふれているわけではありませんから、状況は当たらずしも遠からずでしょう。

男女交際が自由、性の情報があふれているがゆえに、本来なら心踊る異性との交わりが、味付けをしなければ満足できなくなっている。

これが今の日本日本の現状だとしたら、けっこう悲しいかもです。

【関連記事】

 

イスラムの性や結婚については、こちらに詳しく記載しました。ご興味あれば、ぜひお読みください。

 

 

コメントを残す