第7回「月の沙漠コンサート」で写真展「イスラーム ヴェールの向こう」を開催しました

アラブ音楽のコンサート「月の沙漠コンサート」が開催され、会場内で写真展「イスラームヴェールの向こう」を開催させていただきました。

Tukinosabaku 4
場所は自由学園明日館講堂。重要文化財になっている建物です。

出演者は、大城みほさん(ソプラノ)をはじめ、常味裕司さん(ウード)、櫻田亨さん(リュート)などのみなさま。

(昨年の第6回「月の沙漠コンサート」の様子はこちら。)

私の写真展は、こんな様子でした。

Tukinosabaku 2

写真展「イスラームヴェールの向こう」は、20年以上イスラム女性を取材してきた写真です。

詳しくは、こちら。【写真展】「イスラーム ヴェールの向こう」(4月26日~5月9日
Tukinosabaku 3

写真パネルも貸し出し行っていますので、ご要望の方はメール(fujiyo777@gmail.com)ください。

ソプラノ歌手の大城みほさんと。

Tukinosabaku 5

【関連記事】

【写真展】「イスラーム ヴェールの向こう」(4月26日~5月9日

写真集「イスラーム ヴェールの向こう」を発売スタートしました

スポンサーリンク
(新)イスラム家ごはん広告
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

記事に共感していただけたら、また読みに来てくださると嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださると、更新の情報が受け取れます。また読んでくださると嬉しいです。

follow us in feedly
スポンサーリンク
(新)イスラム家ごはん広告