Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【新刊】『イランの家めし、いただきます!』:イランの「出会い」と「食」の旅行記

世界一周した人に「どの国が一番良かった?」と聞くと、きまって出てくるのが「イラン」です。
そんなイランの現地の家庭を泊まり歩いた旅行記を出版します。

Iran book 1 6
タイトルは「イランの家めし、いただきます!」です。

言葉が通じなくても快く家に迎え入れてくれる、おせっかいであたたかな人々との出会いと、それぞれの家でご馳走になった“家めし”をめぐる食紀行

Iran book 1 2
食を通してイランのライフスタイルが見えてきます!

コラムではイランの家庭料理のレシピを多数紹介。

Iran book 1 4

とても見ごたえ読みごたえのある一冊となっています。

ぜひぜひ、お手にとってみてください!

「イランの家めし、いただきます!」

【関連記事】

イランは危険? 過去5回イランの隅々まで旅行して知った「リアルなイランの治安」

【イラン女一人旅】女性の服装。チャドルは必要?

【イラン一人旅】イランのバスに1円でも安く乗る方法

イスラム女性の服装=ヒジャブ、チャドル、二カーブ、アバーヤって何?

スポンサーリンク
(新)イスラム家ごはん広告
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

記事に共感していただけたら、また読みに来てくださると嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださると、更新の情報が受け取れます。また読んでくださると嬉しいです。

follow us in feedly
スポンサーリンク
(新)イスラム家ごはん広告